この記事を読んでわかること

・ココナラでもあなたのハンドメイド作品は売れます!ただし「コツ」があります

・あなたのスキルは唯一無二。必ず売れるので自信をもつ!

あーこです!

私の元には毎日「ココナラでどうやって売れるようになりますか?」と、

ハンドメイド作家さんからのご相談の声が寄せられます…

 

作品を見せていただくと、本当に素敵な作品で、

【ココナラで売れる方法を知らない】のはもったいないな~、っていつも思ってます。

 

あなたからも、「どうして私だけ売れないの~~?!」なんて声が聞こえてきそうです…

 

でも大丈夫!ココナラですでに成功している人の売り方を真似る事で

あなたのハンドメイド作品も、大勢のお客様に見てもらえるし、もっと売れるようになります。

ココナラで稼いでいる人にはコツがある!

ココナラハンドメイド売れない

はじめにはっきりと断言しておきます。

 

ココナラで稼げます。

 

ではなぜあなたがココナラで作品が売れないのか?というと、

「ココナラでの稼ぎ方を知らないだけ」

 

なんです。

あなたの作品の良し悪しではないんです。

 

でも、私が稼げるんです、とお伝えしたってなかなか信じることもできないと思うんですよね。

 

なので、実際にココナラで大金を稼いでいる人の口コミを見てみましょう。

 

ココナラで月収50万以上を稼いでいる口コミはこちら↓  ↓  ↓

→ココナラで稼げるコツ!成功者の声はコチラ

ココナラはまずは実績!

ココナラで大金を稼いでいる人って、ほんの一部の人たちでしょ?

なんて思いましたか?

 

しかし、事実は違うんです。

ココナラで稼いでいる人たちというのは、ココナラでの稼ぎ方を知っていて実践している人たちなのです。

 

まず、ココナラってユーザーの総数は100万人を突破しました。

 

100万人のユーザーがいるってそれは物凄い数です。

 

こんなに大勢の利用者がいるのに、どうしてあなたの作品は売れないのか?

 

というと、答えは、

【ココナラの中であなたが埋もれてしまっているから】

なんですね。。。

 

どういうことかというと、これからココナラで販売しようとしている人、

まだ少ししか売れてない人というのは、

 

ココナラの人気作家のほうがココナラで目立っているんです。

 

ココナラを利用しているお客様の多くの目に触れることになれば、

あなたの作品が売れる=稼げる可能性はグっと高まります。

 

実績0というのは、ココナラで目立つことなく、お客様に見てもらうチャンスさえないのです・・・

 

そこで、ココナラ内で目立つには、

 

■ココナラで実績をまずは作ること

 

たったこれだけです。ココナラで実績を作ると、

ココナラのカテゴリの中であなたが上位表示されます。

 

すると、今まであなたがココナラで下の方にて、お客様にに注目されるだけで

作品がどんどん売れる状態になっていくんです。ここまで来たらあとはしめたもの。

 

ココナラでの実績を作る方法の詳しいやり方は以下を参考にしてください。

↓  ↓  ↓

→ココナラであなたのスキルを売るやり方はコレ!

あなたのスキルは唯一無二。